出向日記44

入社前の自分を思い出すことが多々ある。
どんなことしたいと思って就活してたっけな
どんな社会人をイメージしてたっけな

色々考えていた。
その中のひとつに
都会のビルきれいなオフィスで働きたい。そういう思いもあった。

あれはたしか小学2年のころ
父親の働くオフィスに連れてってもらったことがあった。

都会にそびえ立つビル。きれいな窓ガラス
きれいなオフィス
スーツにネクタイ。
これがかっこいいと思い、自分も将来こんな姿がいいと。(ガッツリ形から入るタイプ笑)

今思うこと。
そんなビルで働くなんて半分どうでもいい。むしろ息詰まる。
外に出たい。
と言う心の声

来週は2回外出できる。
上司も息詰まる感覚は理解してくれてて、外には遊びに行ってる(業務ちゃんとしてる)と仰ってた。笑

そうよな
オフィスはなんか息が詰まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?