朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日も暑い日々が続いておりますが、三連休も終わり、今日からお仕事の方も多いでしょう。
皆様ご無理なさらず…って言っても無理しないといけない場面もあるだろうから、決して無茶をせず、お身体ご自愛されながらこなしてくださいね🍀✨
あたしも明日まで通常運転をしたら、2連休。
その休みが明けて、5日後には東京…。
目まぐるしい毎日の中、己との戦いは続いております⚔️✨
しかし今回のレッスンこそ、しっかりボイトレを受ける時間を作らねばと思っているのですが、先生との時間は楽しく、有意義なため、ついつい話に夢中になるんですよね、先生もだけど🤭❤️
お互い、音楽や歌の話になると、気付けば話し込んでる…。
テレビ📺で見るようなレッスン風景(少しだけ映ったりするでしょ❓)は、あたしとの時間ではほぼ無いですからね🤣
そしてお互い「ヤバい、もう時間だ‼️」って焦るのが毎回のパターン🤭
なので、先生の方も退屈はしていないということだろうと良いふうに捉えてます❤️✨
仕事の2時間ってめちゃくちゃ長いのに、先生との2時間は30分くらいなのではないか❓と思うくらいに早いです💦
毎回スクールでお出迎えは先生ご本人で、それからレッスンするお部屋に案内されて、そこから時間が始まるんだけど、2人とも時計見ながらやってるくせに気付けば時間いっぱいなんですよね💦
何で楽しい時間というのはあっという間なのでしょうかね…
それはスクールだけでなく、ライブもだし、全然話変わるけどダンナと過ごす休みの時間もあっという間です💦
朝早く出るのに、帰ってくる時には夜とかね…。
まぁそれだけ充実しているという事なのですが、だとしてもスクールの時間は早すぎる😅
今年の一月に一度だけ3時間取らせてもらった時、先生は「3時間はなぁー、何していいか分からない、だから今回だけだよ」と言ったにもかかわらず、「意外とあっという間に終わったね🤣」って笑ってましたからね。
それから5月も延長レッスンしてくれたし、その時も気付けば3時間でした。
まぁそれだったら東京住んで週一位で通えばなんて思う人も居るでしょう。
でも人それぞれ事情ってものがあって、そう簡単には動けないのが現状。
此処に居るから出来ることもあり、此処に居るから叶わないこともある。
でもその中でもめいっぱいやり続けることが一番大切なことだと思ってあたしはやり続けています。
先生もそんなあたしを応援してくれてる。
作詞して持って行けば、それを真剣に見て、読んで色んな感想をくれるし、アドバイスもくれる。
歌えば、どんな風に歌うともっと良くなるかなんて教えてくれる。
YouTubeの話をしても、楽しそうに聞いてくれてる。
頑張る人を応援したいって言ってくれたその気持ちが伝わるからこそ、あたしは頑張れるんですけどね。
離れてるからこそ、その時間は重要。
でも先生のところでやるのは今までの確認作業。
いちいち何かを教えて貰いに行くのではなく、自分がやってきた事がどれだけ身に付いてるかを確認する場所。
チャンスは自分で掴む。
そこに関しては先生も言う。
「俺を頼ってここまで来てくれたのは嬉しいけど、そういうのは一切助けてあげられない」と。
まぁ「助けてくれる」と言われても困りますけどね笑
さぁ今回はどんな展開になるかなー😁
ワクワクが止まりません😍❤️
そして、今日も歌いこなせるかなー💦
頑張ります💪🔥
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和な1日である事を祈って…🕊🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?