朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは✨
積雪がすごいと言われている、関東甲信越付近の皆様は大丈夫ですか❓
祈ることしか出来ないけど、何事もありませんようにとお祈りしております🙏💕✨
こちらはと言うと…風こそ冷たいけど、めちゃくちゃ晴れております☀️
なので今日から6連勤、頑張ります💪🔥
ようやく家庭のゴタゴタも少し落ち着き、またこうしてブログ(❓)を書いていけることが幸せです😁✨
今日からまた歌っていきますし、毎日のルーティンをこなしていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏💕

さて、皆様が気になっているようなので、タバコをやめたあたしの今の近況をお知らせしますが、まぁ言うてもまだちゃんとやめて一週間経つか経たないかなので進捗と言うほど何か変わる訳では無いけど、ご飯後も、お酒を飲みながらも、タバコを吸うことはありません✨️
正直「吸いたい」が無いわけじゃないけど、そこには強い意志が絡んでます。
やっぱりあたしは歌いたい🎤✨️
20数年封印していた気持ちを爆発させてから2年半ほど…。
その気持ちは日に日に増しており、今はプロだのアマだのって事にこだわることも無く、楽しく歌えればそれが何かに繋がると思ってやり続けています✨️
もちろん最終目標は音楽の世界で生きていく。
2足のわらじでもいいから、音楽に携わり生きていきたいのです。
叶うなら音楽だけをやりたいけど、今の世の中、そういう考えの人は少ないそうですね。
実はそれは、ファンクラブ内の先生のラジオで聞いたんだけど、サラリーマンしながら歌も売れたらラッキーじゃないけど、熱を入れて音楽をやろうなんて人は今の時代そう居ないみたいです。
でもあたしの周りにもそんなこと言う子がいる。
「めぐさん、仕事しながら歌もやって、売れたらどっちからも収入入るからラッキーだね😁」って。
そして今の職場の人に先生の元で習ってるから2ヶ月に1度はまとまった休みをくださいって話をしたらスクールの月謝の話や色々下世話な話をしてきて「その先生の生徒が100人いたらそれだけで150万か、そしてライブでも儲かるだろうし、好きなことしてて金儲かるのいいよね、めぐちゃんも最終的には歌って稼ぎたいの❓まぁ歌うだけで金になるんだから良いよね〜、その先生羨ましい〜」なんて、甘いこと言ってました。
音楽の世界がそんなに甘いのであれば、何故先生と同じ年にデビューした人達が全員残ってないのでしょうか❓
80.90年代にデビューした歌手の皆様が歌の世界から居なくなっているのは何故でしょうね…。
何も知らないけどきっと先生だって順風満帆だったわけじゃないと思う。
歌手、芸能人と呼ばれる肩書きを持てる人はほんのひと握り。
先生はそう呼ばれる立場の人。
でもだからって全て順風満帆に行っている訳では無いと思うんです。
苦労も傷も沢山知っているからこそ、あたしが目指す場所は簡単では無いことを教えてくれる。
でも本気で目指すあたしに対して、たくさん大切なことを教えてくれる。
そして今はその先生のおかげでたくさんのミュージシャンの方との繋がりが生まれてる。
でもそれだってあたしが先生に迷惑かけてるような生徒であれば、繋がらないようにも出来ると思うんですよね。
あるプロミュージシャンの人もそう言ってたし。
「小野さんの名前使って怒られない❓」って聞かれたことがあって、あたしはそれに対して「あたし先生の生徒だって公言してYouTubeとかやってるけど、それに対して先生は「悪用しなきゃいいよ、俺の名前が何か役に立つならどうぞ」って言ってくれました」と言うと、「それはあなたという人間の本気を小野さんが見てるってことでいいかな❓誰でも彼でもそんな風に言われたら小野さんも困ると思うけど、何も言わないってことは貴方はちゃんとした振る舞いをしていると認識させてもらって友達承認させて頂きますね。これからも頑張りを見せてもらいます✨️」と言われたことがあります。
実際「小野正利さんに歌を習ってます、生徒です。」は、自分のハードルをより高くするものだと言う自覚はあります。
でも嘘じゃないもん。
先生の名前を利用するためだけに東京行けませんからね🤣🤣🤣
あたしは本当に歌手、ヴォーカリストを目指してる✨️
小野先生のような、人を惹きつけ、感動させるような歌を歌えるようになりたい。
だから必死にもがいてる。
足掻き続けてる。
何が正解で何が間違いかなんて分からないけど、とにかく走り続けてる。
止まってしまえば、全てが終わるから。
というわけで今日は先週歌えなかった歌をアップ出来ればと思っております✨️
良かったら皆様は20時をお楽しみに♡
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って🕊🙏💕✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?