朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日は火曜日、いかがお過ごしでしょうか❓
あたしは小野先生の癒しの声を聞きながらこの文章を作成しております✨️
明日は目の前でお声が聞けるのでワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ドキドキ💓が止まりません💘
何度観ても、何度聞いても、ずっとずっと観ていたいし聴いていたい…
好き過ぎて困ります🤦‍♀️💘✨
でもそんな先生を見ていて、お声を聞いていて思うこと、それは…
〜あたしも人を惹きつける歌を歌いたい〜
最近その気持ちがますます強くなりました✨️
先生って凄いよな…って思いながら、今のアルバムの曲を歌ってるんだけど、あたしもこんな風に歌いたいってすごく思う。
まぁ、出来るわけが無いんだけどね。
だからこそあたしはあたしなりの歌を歌い、人を惹きつけられたらって思うのです…✨️
きっと明日、ステージを見ながら色んなことを感じるあたしが居るのでしょう…。
何故なら明日行く場所は、昨日も言ったけどあたしの運命を変えた場所だから…✨️
GALNERYUSというバンドが、そこで歌う人が、あたしにもう一度希望をくれた場所だから…✨️
まぁ明日を迎えるためには、今日を乗り越えなきゃいけないという試練が待ってるんですけどね🤣
さて、また今からルーティンをこなして、仕事をこなして…そしたらもう次の朝が来る✨️
ちゃんとあたしに朝が来れば、明日には大大大好きな小野正利先生❤️とGALNERYUS❤️様達に逢える…😭❤️
あんな事があったせいか、今回は明日がちゃんと来るように願っています🙏💕
もちろん、此処を読んでくれている皆様にもね✨️
さぁ、どうなるかわかりませんが、今日も皆様に何事も無き、平和でお幸せな時間である事を祈りながら本日のご挨拶とさせて頂きます🙇‍♀️

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…明日にはお逢い出来ると信じてる、誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?