朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日から2日こなしたらクリスマスイブは休みで、そこから30日まで怒涛のラッシュが待っているメグです😅💦
気付けば今日もう、22日ですよ💦
こないだ12月始まった…って言ってた気がするのに、今年もう10日も無いんです…笑
あたしが歳を重ねたからか、生き方が変わったからなのかは定かではありませんが、とにかく時間が経つのが早すぎる…
まぁ毎日が楽しいので早いというのもあるのでしょうが、もう今年が終わるだなんてね、実感無いですよ、あたし🤣🤣🤣

そして今日は海外(アジア圏)のフォロワーさんのツイートやFacebookやインスタがGALNERYUS一色という🥰❤️
それを見ていてあたしも幸せな気持ちになります💞💞💞

今夜、そしてクリスマスイブの夜🌃🌙
熱く燃え上がる時間になることでしょう🎤❤️✨
先生もガルさん達も、そしてファンの皆様もみんな幸せな夜でありますようにと「祈」っております🙏🫶❤️✨

そして日本に居る、あたしの大切な皆様に対しても、また今日が何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🕊🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして今日はシンガポール🇸🇬にいらっしゃる、誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?