朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨️
レディース‪𝐃𝐚𝐲‬真っ只中でも、仕事が安定するまでは休めないという試練と戦うめぐです。
まぁどうにかこうにか仕事は決まりましたが、今の世の中世知辛い…。
「お昼も働けばいいじゃん」と言われたらそれまでなんだけど、それをしてしまうと今の活動が出来なくなるのです。
2ヶ月に1度の東京も行けなくなるしね…。
基本お昼の仕事、パートとかだとシフトだけど、経験上ちゃんと希望出したシフトで休みなんか貰ったことない。
何かしら言い訳つけられて休み貰えなかった経験の方が多い。
それで予定も狂って…なんて事もしばしば…。
なので都合良く働けるパートなんてないんですよね…😅
まぁわがままっちゃわがままなんだけども、毎日のYouTube、そしてこの時間を取るためにはやっぱり今の生活リズムを崩す訳にはいかないのです。
というわけであたしは今、認証ライバーになるための試験を受けています。
今は一社、そこがダメだったらまた他を受けようと思っています。
「下手な鉄砲かずうちゃ当たる」では無いですが、何処かしらは拾ってくれると思うので。
もちろんオーディション詐欺で失敗しているので事務所選びには慎重です。
昔ならライバーになろうなんて考えもしなかったし、自分には無理だと思ってたけど、考えてみたらコレで成功出来たら今よりは知名度も上がるのではないかと…😉
まぁ簡単なことでは無いのは分かっています。
遊びの2時間配信と仕事の2時間配信ではね。
それでも1人でも多くの人が自分を見てくれる機会が増えるのならば、これもまたチャンスではないかと思うのです✨️
今の時代、ライブ配信は必須。
YouTubeを投稿しているだけでは何も変わりません。
それなら色んなライバー事務所の認証ライバー試験を受けて、受かったところから選ぶのもアリかなと思うのです🙆‍♀️✨️
ほら、皆様も色んな会社の内定もらってそこから良いところを選んだりした経験あるでしょ❓
考え方としてはそれと同じです✨️
ただ、42歳という年齢で「ウチは無理です」と断られるところももちろんありますし、悪質なライバー事務所もあるとの事なので、何処でどう自分が見極めるかが大切な事だと思っています。
一応アタシが応募したのは評判などを調べた中で大丈夫そうな大手事務所。
もちろんそこがちゃんとしてるかどうかは、契約後にこちらから費用を負担することがないことが一番の条件。
やはり契約後にお金の話が出てくるとこはオーディション詐欺と同じ仕組みらしいので。
マネジメント費用などが一切かからず、しっかりとした報酬が貰えるところを探してる途中です✨️
何がどう転ぶか分からないけど、自分がプロの歌手を目指していることも不思議な事なのに、まさかライバーをやろうと思うなんて思わなかったですからね😅
まぁそこは仕事がないから少しでも収入になればと思ってやることを考えただけなのですが…笑
でも今の時代をフルに生かすならば、ライブ配信で知名度あげるのはアリだと思いますからね😊✨️

そっちでコンスタントに稼げるようになったらわざわざ夜働かなくていいし、あたしは歌いたいのだから、歌える場所があって、なおかつそれを皆様に聞いてもらえ、そちらでお金が稼げるようになるのであればそれだけで幸せですからね🥰👍
歌うことを生業とする事は、大変なのもわかっています。
そして歌ってみた配信如きで稼げるとも思ってません、全ては継続してから分かること。
もし認証ライバー試験に合格したら、コツコツまた今のYouTubeのようにやり続けるのみです✨️
それを皆様が応援してくれるなら、百人力🔥
そして今日から職場もとりあえず決まったことなので日曜日まで頑張ったらちょっとゆっくり休みます😊✨️
いつもの通り2日間だけね笑
何がどういう結果を招くか分かりませんが、皆様はアタシが上手くいくことを祈っててください🙇‍♀️
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🕊🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?