朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
皆さん、きっと佳き朝を迎えられたのではないでしょうか❓
今日はいつも以上に幸せな朝だったと思いますからね😌❤️
先程Twitterで色々拝見しておりましたが、素晴らしい歌声と共に始まる朝だったとお見受けしております✨
あたしはあとからゆっくり、見逃し配信で😁
(アップされたらいいけど😅)

さて、また1週間始まりましたが、まだ三連休の方もいらっしゃると思うので、お休みの方はお休みを満喫されて、お仕事の方はそれなりにこなして、皆様それぞれの楽しいお時間の過ごし方をされてくださいね💕︎
あたしは今日もいつも通り、通常運転✨
今夜も夜の蝶🦋.*˚になりますよ😎👍
今度からボーカリストの日常をたまにあーやって載せようと思います😊
皆様の優しい反応が昨日も嬉しかったので✨
そういえばあるフォロワーさんに、「めぐちゃんもやっぱりアーティストなんだね、魅せる時はしっかり魅せるんだね、キレイ😍」って言われて、めちゃくちゃテンション上がりましたからね😁
実際昨日のあのお写真はボーカリストとしての姿ではなく、どちらかと言うと「普段はこんな感じで仕事してるよー」って見せたのに、それを「アーティスト」として捉えてくれたのが何か凄く嬉しかったんです✨
もちろん、少しでもイイ女に見せようと、それなりにポーズとか考えたつもりだけどね😝
それを見て皆様が何かを感じてくれたのが伝わったのが、自分としても幸せでした💞
まぁね、皆様の前ではイイ女、カッコイイ女で居たいですからね、歌手、ボーカリストとして✨
目指すは「飾らなくてもイイ女」ですから🥰
自然体でいるにも関わらず、その立ち振舞いや仕草がカッコイイとか、そういうの💕
見た目は特別可愛いとか美人とかでは無いけど、ただひたすらカッコ良くてイイ女✨
颯爽としていて、後ろを振り返らない、前だけ見て進む、そんなカッコイイ女になりたいですね💕︎
願望だけどさ😁
あたしの大好きで憧れる小野正利先生もそうだと思いますもん。
いつでも自然体。
飾らない。
でもキメる時はキメる。
己の信念をしっかり持ってる。
だから好きなのです❤️✨
ブレない想いを持ち続ける人は、カッコイイ😍
何年も自分の想いに真っ直ぐで、歌が好き、そして歌うことが好き、だからこそ歌というものに何より真剣に向き合い、真摯にぶつかって、未だにまだ上を目指そうとする、そんな先生が好き❤️
振る舞いを見ていると分かるのです。
言葉では反対のことを言いますけど、あのお方😝
でもそんなところも憧れる姿の1つ。
そういう姿を見せない、そのカッコ良さ、見習いたいですもんね💕︎
まだまだ甘えがあるあたしは何処かで評価を気にしている小心者ですから…。
それでも今日も憧れの人に一歩でも近付けるように自分の出来ることを頑張りたいと思います😊

今毎日、仕事の日は欠かさず応援しているTATSUKIさんのように、そして今回のアルバムで先生と一緒に歌っている、ウォルピスカーターさんのように、あたしも先生と歌いたいから、頑張ります💪🔥
ただあたしは…主旋律しか歌えなくて、ハモれないから、歌いたいと言って歌えるのかは謎ですが😅
いずれはハモりも勉強しなきゃなーと思うのですが…どうしてもつられてしまうあたしが居て、まだ修行中です…笑
何だかんだでまだ音楽の修行をし始めてからようやく1年経とうとしているあたしを皆様、暖かい気持ちで見守っててやってください🙇‍♀️🙏

それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和な時間である事を「祈」って🕊🙏💭💗

今週も、そして本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?