朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは✨
今日のめぐ地域は曇り☁️
時々土砂降り☔️
スコールのように降る雨を見ながら「仕事行けるか⁉️」って思うくらい酷いけれども、通常運転をこなさねばならないので、まぁ何がなんでも仕事には行くのですが…
(予定では1時間後くらいには止む予定なのだが…)
皆様の地域は如何でしょうか❓
酷暑の場所もあるだろうと思うので、雨では無い地域の皆様は熱中症にお気を付けてくださいね✨
こちらは雨さえ止んでくれたら…と願いながら今日のご挨拶を始めたいと思います😊✨

さて、今回はレディース‪𝐃𝐚𝐲‬でお休みを頂いていたのですが、女性の皆様に特に伝えたいことを書きます。
今回のレディース‪𝐃𝐚𝐲‬はなかなか苦しい3.4日。
最初から量も凄く、貧血、めまいに襲われ、ホントに酷かったのですが、コレ…ストレスからだということが判明しております。
いつもとは違う感覚があり、痛みも酷く、あたしは首と腰にヘルニア持ちなので、そちらの痛みまで倍増しておりました。
なので女性の皆様に言いたいのは、ストレスはホントにレディース‪𝐃𝐚𝐲‬に対しては大敵。
元々ストレスは色んな病気を引き起こしたりするので大敵ではあるのですが、今回の自分を見ていると、職場はどうしてもストレスの溜まる環境。
でもそのストレスをどう回避すべきかを考えねばならないなと改めて思いました。
週末はスメハラも起こるし、それもまたストレス。
あたしは匂いのきついものがダメで、香水や、柔軟剤の匂いがキツいと頭が痛くなります。
それも含めてストレスを溜めてしまうのですが、使用している本人は良い匂いだと思っているので何も言えないのが現状。
今日明日はまだ良いとして、金曜日は死にます、多分…😵‍💫
まぁそれさえ乗り越えたら、大大大好きな小野正利先生❤️に逢えるので、気合いで乗り越えてこようと思っていますが、世の中生きているだけで色んなストレスの根源が落ちていますので、女性のみならず、男性の皆様も、なるべくストレスを溜めない生活を送られてくださいね🍀✨

しかし、月日が経つのは早い。
気付けばもう夏…
今年も半年過ぎ、今は7月。
2ヶ月に1度の東京。
その日が来るのがあっという間。
そしてこないだのスクールでの先生との時間が濃密過ぎたので、今回のスクールまでの時間が早かった…もう、土曜日ですからね💦
あたしはもちろん、小野正利先生❤️が大大大好きなので、逢いに行けるという意味でもスクールが楽しみで仕方ありません。
先生❤️とのひとときはホントにあっという間。
行くまではずっとドキドキ💓してるのに、時間がひとたび始まったら、終わるまでが早い😂
そしてまた2ヶ月後というのを繰り返してきました。
その間あたしは先生❤️を、やっぱり先生❤️とは見れず、「小野正利さん❤️」という一人の歌手、ボーカリストとして見ており、一緒に過ごせる時間に溺れておりました。
でも、それは仕方ないと思うんです。
どんなに他の人を見ても、どんなに他の人の声を聞いても、小野正利先生❤️には敵わないのです。
そしてその御本人があたしの目の前で笑ってる。
普通にお話してくれて、一緒の時を過ごしてる。
そんな…お金を払えば誰でも行ける、誰でも受講出来る先生❤️のスクールに行くこと。
あたしにとっては奇跡的な現象なのです。
だから、その時間に浸っても、仕方ないと思っていた…。
だがしかし、その気持ちは少しづつ変わってきているのです✨
もちろん、誰よりも大好きな人なのは変わらないし、憧れてて、尊敬している気持ちも変わらないし、声が大好きで、お顔もどストライクなのも変わらないんだけど、あたしはそれプラス、「人」としての小野正利先生❤️にますます惚れ、「講師」としての熱い姿を感じてしまったからこそ、ようやくあのお方の事を「講師」としても見れるようになりました。
それに気づいたのは、2ヶ月が早かったから。
今まで以上に早く過ぎるこの月日。
それを感じた時に、あたしが思った感覚があって、それが日にちが経つ毎に、「ヤバい、絶対成果出せない、2ヶ月じゃ努力の仕様がない…」
…そう感じるようになったからです。
前までは「また2ヶ月かー、長いなー😭」だったのが「もう東京⁉️」って慌てふためいている自分が今此処に居るからです。
今のあたしは期日までに課題を終わらせられなくて慌ててる生徒の気分笑
まぁ先生❤️の課題に期限は無いのですが、いつぞや、出していただいた課題をしっかりやり遂げられる日が来ればと思って、今は歌い方を極めようとしているのですが、歌うってホントに奥が深く、習ったからって簡単に出来るわけじゃない。
たとえ教えて下さってる方が小野正利先生❤️という偉大な方であれ、自分が努力しなければ何も変わらない。
最終的には【己との戦い】なのです✨
それを怠れば、掴みたい光はどんどん遠のくし、夢なんて叶いっこない。
だから今日からまた通常運転🚗³₃
今回は3日間ではありますが、やっていこうと思っています✨
4日後には、東京✈️✨
5日後には、ファンの方のお力添えで奇跡的に参戦出来るようになったGALNERYUS❤️のLIVE🎤❤️✨
もう、ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
そして、先生❤️の前で少しは成果を見せられるのか…というドキドキ💓💦
でもやっただけ。
今できる精一杯を見せられたら、少しの成長を見せられたらと思って、当日までしっかり練習を続けようと思っています☺️✨
なるようにしかならんのやから。
焦っても何も答えなんて出らんのやからね。
さぁ、気付けば何と長い文章を書いているのでしょう、あたしは…💦
という訳でそろそろいつもの行きましょうかね😁
皆様に何事も無きよう、心よりお祈りしながら今日のご挨拶とさせて頂きます🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?