朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
はい、今日から始まりましたよ、通常運転✨️
まぁ始まったとはいえ、やる事は変わりません🤭
でも今週は幸せな心の糧が日曜日に待っているので、ワクワクドキドキ😍しながらその日を待ちわび、通常運転をこなす事になるので、きっとそんなにしんどいことは無いはずだと思っております😍👍✨
皆様もそうでしょ❓
楽しいことが目の前にあると、頑張れるよね🥰
今月は日曜日が終わったら月末には、初めて参加するカラオケ大会✨
もちろん本気で挑みますよ👍
やるからには手は抜かない。
それがあたしの譲れないプライド。
今日からまたYouTubeも復活ですが、もちろんしっかりと歌いこなしますよ😎👍
聞いてくれる人がいる喜び。
それがある限りあたしは全力で歌い続けます🎤
なのでまた土曜日まで、よろしくお願いします❤️
そして日曜日はまた特別編をお送りしていくのでそちらもお楽しみに🥰
それでは、今からご挨拶とさせていただきます🤭笑

さて、今週はレディース‪𝐃𝐚𝐲‬に風邪にと絶不調だったのですが、そちらもすっかり治り、今日からまた通常運転を行っていくのですが、昨日、上で話したカラオケ大会の主催者の方の先生と初めてお逢いしました。
あるフォロワーさんの紹介で、隣県にすごい人がいることが分かり、そして縁を繋いで頂き、昨日逢う事になったのですが…
もうね、歌がレベチすぎ…。
あたしなんか及びもつかない…。
まぁ向こうは点数を出す歌い方を知っているというのもあるのですが、採点じゃなきゃ採点じゃないで上手いんですよね…。
あたしはその方の歌い方なら採点の、点数取りの歌い方じゃない方が好きだ(…と、これはご本人にも言いました)と思いましたが、その方の周りの大会勢の人達はみんなエグい。
自分のやってきた事を覆されるかの如く、次元の違う歌を聞かされました。
まぁ自分の努力不足、その言葉のみでしょう。
仕方ないんですけどね、歌うことに特価して、発声練習疎かにしてたのはあたしなんだから😅
でもたくさんの回り道をしたからこそ、分かったこともいっぱいある。
だから今回の大会は勉強のために出ます。
世の歌うまさんたちを見てきます。
そして自分はこれからどう歌っていくべきか考えようと思います😊
もちろん、大会と言うんだから賞金もあればトロフィーもあるということなので、下手なりに取りに行く気持ちで挑みますけどね😎👍
歌が上手い人はたくさんいる。
でもその中で「人を惹き込む、惹きつける歌を歌える」人が世の中にどれだけいるかと言えば、きっと極わずか。
あたしは点数取れなくても、大会で優勝出来なくても、誰か一人でも惹きつける歌を歌えればそれでいいと思ってます。
そして言うならば、あたしにしか歌えない歌を聞かせたい、それだけなのです。
きっと大会にロックやメタルで挑む人は居ないと思うし、それをカッコよく歌いこなせる人は居ないと思ってる。
(プロのメタルボーカルの方は別ですよ😅)
そしてそこから予選通過出来たら一気にバラードで攻めて、それ以上行けるならば十八番も入れたいなって。
最低3曲は用意しないといけないようなので、その3曲はしっかり絞ってます✨️
もし4曲目が歌えそうなら、GALNERYUSを入れたいと思ってますしね😌💕︎
あたしは「勝ち」に行く歌を歌うんじゃない。
「らしさ」を出せる歌を歌う。
多分大会勢の方たちは「勝ち」に行く歌を歌うんだと思う、それは昨日お逢いした方も言ってた。
「みんなそういう歌を用意してくる」って。
でもあたしは「らしさ」で勝負したい。
だからこないだのスクールで先生に「大会に初めて出るんだけど先生の曲で出たいから、聞いて貰えますか❓」ってお願いして、聞いてもらったんだから✨️
あたしが大会に出る話をしたら先生は凄く喜んでくれた、その時の顔をあたしは忘れません。
だからこそあたしは大会に「小野正利先生の曲」と先生が褒めてくれた曲で挑むと決めてます🎶
どうやらその様子は動画に収めて貰えるみたいなので、皆様が観たいと仰って下されば、YouTubeにアップする予定でいます🥰
撮って貰えたらね💕︎
ちなみに勘違いして欲しくないのが…
あたしは「勝ち」に行く歌を歌うのではなく「らしさ」を出せる歌を歌うという言葉。
別に勝ちたくないわけじゃない、むしろ「勝ち」に行く。
でもそこには「らしさ」がないと、あたしらしさが無いと良いところは出せないって意味で、万人受けする歌を歌ったからって勝つ訳じゃなく、1番は自分がどんな曲を歌いたいかが大切なのではないかという意味で書きました。
それならやっぱり、ロックにメタルに小野正利先生の曲だって、あたしは思うのです🥰💕
好きな人の歌で、自分らしく勝負したい。
やるからには全力ですからね、手なんて抜かないよ。
もちろん点数じゃ勝てっこないけど、昨日逢った方にもそう言いました。
「やるからには、負けるつもりは無い、全力で挑む」とね。
その気持ちだけでも買ってくだされば、それだけで幸せですからね💞
まぁ今週も、今月も末までわちゃわちゃしてて賑やかなあたしですが、見守っててやってください🙇‍♀️✨️

それでは長くなりましたのでいつもの行きます🍀✨

皆様に何事も無き、平和でお幸せな一日であることを「祈」って…🕊🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?