朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
気づけば土曜日、今日は祝日㊗️ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか❓
あたしは今日から4.5日通常運転を繰り返したあと、東京遠征です✈️✨
待ちに待ったスクールの日が近づいているので、ワクワクと共にドキドキしております💘
何度行っても慣れることの無いあの場所にまた行こうと思います🤦‍♀️💘
そのために今日からまた通常運転を頑張って行きたいと思うので、こちらをご覧になってくださっている方々はまた見守っててやってください🙇‍♀️
それでは本日のご挨拶を始めさせて頂きます🥰

えっと、昨日は私事ではありますが、レベル42を達成したところです✨
ようやく1レベルアップしました(*^^*)
人としては全く変わっておりませんが…笑
気付かれないように夜まではそっと隠れていたのですが、ダンナが作ってくれた誕生日のためのあたしの為のご飯をどうしても載せたくて、そしてタイトルを「誕生日パーティー」とし、写真をアップした途端、たくさんの人からMessageが届いており、ホントに嬉しい限りでした🥰🫶✨
皆様ありがとうございました✨
まだ全部を見きれていないので、リプ返は気長にお待ちください🙇‍♀️
決して無視している訳では無いので…🙏
そして今日は打って変わって、きっともうTwitterの中はそれ一色だろうと思うのですが、9/23は…
#GALNERYUS の specialguitarist… #SYU さんのお誕生日🎂✨
実は何か縁を感じるほど、SYUさんとは誕生日も一日違いな上に年齢もひとつ違い。
まぁたまたまですけど、自分的には嬉しいのですよね🥰✨
好きなバンドのメンバーさんと近いなんて😉
ちなみに全く誕生日が一緒の方を言えば、WhitesnakeのDavid Coverdale(デヴィッド・カヴァーデイル)様✨
実はあたしと同じく9/22なのです︎💕︎
Whitesnakeは若い頃から聞いていたバンドなので、それを知った時には嬉しかった♡
まぁ、たかが誕生日と言われたらそれ迄なのですがね😜笑
きっと今頃Twitter内はSYUさんのお祝いの文章がひっきりなしに表示されていることでしょう㊗️
あたしもあとから書かねば✨

さて、これであたしが誕生日だったことを知った方も居ると思うのですが、誕生日を迎えたからと言って何も変わりません。
通常運転だし、相変わらず突っ走り続けるだけです😝
やるべき事、続けるべきことが目の前にあるならば、それをやり続けるのみ。
夢を追うのに近道なんてないことはよく知ってます。
だからこそまたコツコツやり続けていこうと思いますので、皆様も良かったらこんなあたしを引き続き見守ってやってください🙏🫶✨
きっと、夢叶えてみせる。
あたしの想いが伊達や酔狂では無いことを…。
というわけでまたこの1年も引き続きよろしくお願いします😊👋

それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和な1日である事を祈って🕊🙏💭💗
ステキな土曜日の昼下がり、このあともそのステキなお時間が続きますように🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?