朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
昨日でかごしま国体が終わり、今日からは暇なのかなーって思っているめぐです。
昨日は地味に忙しく、気付けばヘトヘトになっておりました💦

リプ返も出来ないくらいにバタバタで、余韻に浸るどころか…って感じで、余韻に浸ったのは帰りの車の中でした🚗³₃
車の中でアーカイブを流しながら、ほんの何日か前の夜を思い出しながら車を走らせていました🚗³₃🌃🌙✨️

特に先生の曲、先生の声は夜のドライブに合うので、キュンキュンしながら…💘💘💘
(もちろんいつ聞いても素晴らしいのですが、夜聞くと沁みるものが多いのです🌃🌙*゚👂💘)

しかし、フラグみたいにツイートするとダメですね🤣
「今日ゆっくりだから余韻に浸る〜❤️」なんて言った矢先の忙しさでしたからね💦笑
まぁ忙しい事はありがたき幸せなのですがね✨️
ただ今日は少しだけでいいからゆっくりがいいなと願っているあたしです🐢✨️

きっと今日もまた…YouTubeは格闘なので、少しだけ職場で息抜ける時間があればなーって😅

正直ね、難しすぎるんです、また今回も…笑
まぁ常に高みを目指し続けてる人が歌ってるアルバムですから、妥協は許されませんし、歌えないなんてことは言いませんが、とにかく難しいなーと思いつつ今も一生懸命聞いています。
先生のアルバムを聞いてて感じることは、GALNERYUSもそうだけど、「まだまだ上を‼️こんなところで止まってられるか‼️」って声が聞こえるのではないかと思うくらい、高みを目指し続けているのが感じられるんです。
もちろん、現状に満足したら成長は止まりますから、高みを目指し続けなければならないのは当然のことなのですが、先生がこれ以上高みを目指したら、それを真似て歌って、先生のようになりたいと思っているあたしは、いずれどうなるのか、想像がつかなくなっています🤣
自分がどんな歌を歌いたいか、そこはそれなりではありますが定まってきました。
しかし、歌うことに終わりは無い。
この声がある限り、歌えるのだから…。
ならばどこまで高みを目指すか。
それは先生がまだまだ上を目指しているのを感じるからこそ、あたしだってまだまだ上に行かなきゃ、そう思っています✨️
ただ、昔のアルバムは昔で声が高過ぎて難しいでしょ❓
今は今で年齢を重ねたからこそ出せる味をもプラスされた、経験がものをいう歌い方が難しいでしょ❓
でもあたしは先生の歌を歌う時は真似ないと歌えないから、もうね、大変😅
だけど、大変だからこそ燃える‼️
音楽に対してだけは、あたしはドMです😝笑
というわけで今日は昨日よりも高みを目指して、昨日ダメだったところをしっかり歌えるように頑張るので、今日は成功することを祈っててください✌️

それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間が今日もお約束されていることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかで、ステキで、楽しく、幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?