短い記録248:こないだの髪の話の続き。

ごきげんよう、ナガセです。
こないだの記事の続きっすわ。

ここでさ、エリップスの話ししたじゃん。
オイル。
いい香りするオイル。
買ったことなかったやつを、買ってみたのよ。

イエローとオレンジ!
色かわゆい!

ただ、わたしの今の髪では物足りなかった。
【今の状態】
・ブリーチ&カラーを複数回している
・インバスのトリートメント切らしてる
・なので、わりとダメージきつい状態

カラーしてない、ブリーチもしてない or ふつーのカラー程度の方にはこの2種類がピッタリの可能性もある。

付けた直後は別に他と変わらんかなって思うんだけど、わたしの今の髪では、
・イエロー:時間がたつと、ちょっと広がる。サラサラなのは間違いない。
・オレンジ:多分どうしても油分が足りなくて、なんだかキシキシする感じ……。あと、一時的に結んだときに癖が付きやすい気もする。

でも、わたしの髪が傷んでるせいな気がするんだよなー。
だから合わないのであって、この商品に罪はないと思う。
いいにおいする(感想を述べるスキルが低い)

ダメージ強めかもと思う人は、ぜひピンクとパープルがおすすめでございますわよ。
(前回、なんで紫色って書いてたんやろ、わたし。眠かったんかな。カタカナに統一しなさいよ、こういうときは)

おすすめなのは変わりないので、もう1回公式サイト貼っとく。

じゃ、またね!