見出し画像

短い記録 80個め

お、もうちょいで3ヶ月!
続くのか!?

今日は大変珍しく食べ物の話をします。
食べるの嫌いなくせにね!

とんかつを食べました。
お店はこちら。

食べログも一応貼る(上のが見られない人もいるかもなので)

どうも公式サイトはないっぽいのよね。
ツイッターは全然動いてなかった。
他のサイトでの説明だとここがわかりやすかった。

私が食べたのはこれです!

特上ロース定食。
美味しかった〜!

お酒で何が変わるんだろうと思っていたけど、油っこさがなくてペロッと食べ終わってしまった。
美味しいしか覚えてないです!

ご飯は普通にしたけど、少なめでも良かったかもしれぬ。

開店直後だったのですぐ座れたけど、出る頃には列が出来てたので要注意かも???

大阪は玉造ですので、機会がありましたらぜひ。
また行きたいなー。

ほかは甘いものを食べました。
ここは適当に入ったのでお店がわからへん、ごめん。

ストロベリーのパッピンス(韓国風かき氷)と、レモンのモンブラン!
とりあえずアップで撮ればいいと思っている。

どちらも美味しゅうございました。
カロリー?
美味しかったのでゼロです!


LINE公式アカウントに、キーワードで自動返信するやつつけました。
先日の記事でやる予定っていってたやつです。

アイコン
ニジシロ

この2つを設定しています。
どんな返事かは、試してみてのお楽しみ。

IDは @m00n です。
アルファベットのエム、数字のゼロが続けて2個、アルファベットのエヌで、合計4文字です。