はじめてみました

はじめまして、マチです。

少し興味はあったのだけど
う〜ん、、どうしよう、、、と悩み続け、、

ついに
はじめてみました。

実は私
小さい頃から父親の顔色ばかり伺っていたもので
なかなか自分の気持ちや考えを
口に出せないんですよね。

その場がとりあえず丸く収まることだけを考えて
自分のやりたいことがあっても
事がスムーズに進む様
無意識のうちに自分をセーブしてしまう

そんな生活をしているうち
今年の春頃ですね。

4月から6月にかけて
かなり精神的にしんどくなった時期がありまして

体の調子もガタつきはじめて

あの時は同じ学科の友達にもかなり心配されました。

まあ、私の学年がそういう学年だ、というのも
あると思うんですけどね。

なんて言っても
昔から私は環境適応に時間がかかる人間だったので
1つ学年が変わって
メンバーは変わってなくても
毎年春は体調を崩していました。

今でも春は一番苦手です。

そんなこんなで(どんな?)

私の気持ちを
感情を

嬉しいことや
しんどいことまで

全て曝け出せる場所が欲しいと思い
はじめてみました。

別に誰かに共感して欲しいとか
誰かに助けて欲しいとか
そういうんじゃないんです。

ただ私の気持ちを聞いて欲しい。
知って欲しい。


『こういう人もいるんだなぁ』


くらいの気持ちでいいんです。
言ってしまえば自己満なので。

ゆるゆるとやっていきます。
もしよろしければお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?