見出し画像

わたくしは あの頃と 何も変わっておりません

2009年のちょうど今頃に、レコードを使ってコラージュした展示の、記録動画です。

またこの感じがよみがえってる
なんにも変わっちゃいないんだなぁ
いっつもおなかぺこぺこで
赤んぼみたいに、もっともっとってねだってる

行ったことがない場所があるんだ
そこは、夕焼けが綺麗すぎて
もう、なんにも、できなくなっちゃうよ
そして、
漂うひとは、漂うひとは、わたしのなかに、いる

あらそいはもうたくさんって
こころがけてたけど
9時5時のせいかつだと、それもままならなくて
でもぐちはやめよ、だってそのほうが気分いいし
いきいきして、わたしは自由だって証明するの!

だって、わたしには、あの場所が、あの場所が、あるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?