見出し画像

定期購読マガジン「人生3段ロケット」無事発刊~ご購読感謝

発刊報告とご購読への感謝

昨日 6月26日午後6時,定期購読マガジン「人生3段ロケット」無事発刊できました。

さっそく購読していただき,ありがとうございました。


昨日は,1日かけて,マガジン第1号のnoteの最終調整をしていました。

朝の時点で8000文字くらいだったnoteを,少しずつ充実させていきました。

同時に,さまざまなメディアでアピールし,露出を増やして行きました。

 

怒涛のかけこみアピール

まずは,朝活で行ってるブログ。
こちらでは,本日夕刻発刊ということを周知。

毎朝行っているスペースでの朝活日記では,音声でマガジンの内容についてはなしをしました。

 

スタンドFMでは,30分前に配信

Twitterでもツイート


そして配信が無事終了。公開報告をツイート

スタエフでも,発刊報告

  

成約の報告がどんどん入ってくるので,それもツイート

以上のように,怒涛のアピールをしました。


こうして集めてみると,かなりしつこいようですが,実はそうでもありません。

いくらフォロワーさんでも,私がツイートしたタイミングで見てくれている人はごくわずか。

可能なタイミングで,あらゆる媒体でアピールしておくことで,目に止めてもらえたようです。

 

一度ツイートしたからOKではなく,自分が持っているあらゆる媒体で,あらゆるタイミングで周知することが大事だと思いました。


最終的には,1万字のnoteとなり,読み応えの有るものができたのではないかと思っています。

初月無料のマガジン「人生3段ロケット」
よろしければ手にお取りいただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?