見出し画像

YouTubeライブでBlenderの練習をしています

Blenderを使いこなせるようになって、イラストを大量生成しようと企んでいます。
今は、この本を一冊仕上げるべく頑張っています

とはいえ、一人でやってもなかなか進められません。

ところが、YouTubeライブで練習実況を行うと、これがどんどん進むようになりました。

これまでに4回のライブを行い、4つの章をクリアしました。

これまでの配信とできるようになったこと


Day1 目玉焼き

目玉焼きができるようになりました

 Day2 アイス

アイスをつくりました。


Day3 いす

椅子を作りました。

 

Day4 コーヒーカップ


コーヒーカップと皿を作りました。

本当にライブでやるとはかどりますね。
なまけられませんからね。
途中でめんどくさくなってもライブ中に放り投げられませんし。

ライブ中は、わからんとか、なんだこれなどリアルな独り言満載でお送りしています。

チャンネル登録してくれると嬉しい🤣

現在21:30から毎日ライブを行っていますが、Blenderの練習は週に2回ほど行っています。
関心を持っていただける方は、ぜひチャンネル登録をお願いします。
チャンネルページのベルマークをおせば、私の配信がはじまったり、告知投稿をしたりした時に通知がいきます。

急に始めることもあるので、通知のためのベルマークは便利ですよ。


他にもSunoAIでの作曲風景や、イラストお絵かきライブ、Notionの使い方ライブなどもやっています。


メルマガも登録してくれると嬉しい🤣

メルマガやっています ▶ シン知的迷走通信(極)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?