見出し画像

老後のお金の不安を打ち消すポジティブな思考~自分で稼げるシニアコーチング

ラッコキーワードを見ると,「老後」のあとにはネガティブワードがたくさんでてきます。↓

しかし,こんなポジティブな言葉を検索する人もいます。↓


年金や貯金に頼っていると,お金を減らさない,使わないという考えになっていきます。
でもお金を自分で稼げると,いかに使うか,いか「に創るかというポジティブな発想になっていきます


シニアでも稼げることいろいろ。
ネットビジネスは体力を使うきつい仕事から開放してくれます。これまでがんばってきたんだから,もうきつい仕事はいいじゃないですか。


稼げれば,どんどん使うことができます。するとその分どんどん入ってきます。使うことは大事です。


自分で稼いでどんどん使う。よい使い方です。お金が体の血のように循環していきます。



インスタグラム「自分で稼げるシニアコーチング」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?