見出し画像

2023年6月6日の挑戦

午前の仕事 ライター

記事一本。「見えないブログ」に執筆中だったトレンド記事を仕上げて投稿。


インスタグラムを一本投稿

9時から用事のため外出。終わったあと,西の方へしばしセルフ・コーチング・ドライブ。

シートベルトにレコーダーをはさんでひたすら喋りまくりながら,考えを整理していく。

僕はこうして,この2年間,福岡県中を走り回りながら,Kindle本の執筆内容や構成を練ったり,ネットビジネスについてのアイデアをまとめたりして,多くのことがらを少しずつ前に勧めてきた。

僕にとって,セルフ・コーチング・ドライブはとても大切なことだ。


午後の仕事

イラスト副業

午後のイラスト副業では,トレンドである「父の日」をテーマに5枚のイラストを投稿した。
合計431枚となった。

本日は,すでに10枚以上ダウンロードされている。明日も40円くらいいけるのではないか。

ようやく平均が40円くらいにあがってきた。
Midjourney代の半分くらいだが,投稿を増やしていくと少しずつペイできるようになるだろう。
収益はそれからだ。
まだまだ赤字が続く。

午後の執筆 

「見えないブログ」に執筆中のイベント記事をすすめている。

11月のイベントは今のうちから書いて置かなければならない。
随分前だが,イベントの頃に上位表示されている必要があるので,今から書いて置く必要がある。

勉強 Blender3ヶ月チャレンジ 第3週目

現在この本の第3章をやっている。


こんなやつをつくった。
学びについてはnoteに書いた。明日朝6時に予約投稿される。

Stand.fm収録と配信

夜のインプット

WEBライターとして受注しようかと思い,この本を読んだ。

ベストセラーで,星も500以上ある。
Voicyもされており,WEBライターとしては有名な方。

あらたな挑戦にまたワクワクしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?