見出し画像

第5回「ブログ×Kindleコーチングセミナー」のお知らせ

1月27日(金)21:30から、ブログ×Kindleコーチングセミナーを行います。
 
毎月の進捗状況を確認し,確実に最初の一冊の出版につなげるというコーチングの手法を取り入れた、stand.fmでのライブです。

第3回までは「コーチングライブ」と言っていたのですが,前回の第4回(2022年12月23日)から「セミナー」という名に変えました。

Kindle出版のためのテーマの選定や、実際の書き方など具体的な内容を準備してライブでお話しするからです。

Kindle出版に興味がある方は,stand.fmのぼくのアカウントをフォローしていただければと思います。

セミナー開催日時等の告知が届くようになります。

Lyustyleのstand.fm

 
今回は,

  • 確実に書き進め、出版にこぎつけるための考え方と方法

  • Lyustyleの書き進め方

  • kindleストアで見つけた、お仲間さんの本の紹介

以上に加え,質問へのお答えなどもしていきます。
ライブなので,その時にコメント欄で質問していただいたものをその場で答えています。

お時間ある方は,ぜひ私のラジオに足をお運びください。


メルマガもどうぞ。今なら下記特典をプレゼント中です。

画像クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?