見出し画像

2023年6月13日の挑戦 イラストとマイクラ

イラスト4枚合格

以前書いたこの絵を読み込ませて4枚イラストを作りました。お手玉の絵です。

「やりすぎだろー!」みたいな絵を作ってくれましたが,今朝,全部合格ていました。


もうひとつ,おはようイラストを読み込ませました。

朝のお目覚めの絵です。

すると,こんなのつくってくれました。これも合格。

不合格も一枚 「データに不備があります

でた!データの不備。

これ,だめでした

もとはこんな絵だったんです。

手はおかしいし,ポケモンボールみたいなのもあるし。

元のやつ

それで,例によって,玉と手をマウスでポチポチ書き直したんですよね。

結構時間がかかりました。
でも,これが一番自信があったんです。
でもデータの不備で不合格です。

どこに不備があるのか,現在探索中


WEBライターの仕事スタート!

ブログやKindle,イラストACなどストック型ビジネスばかりやっているので,少しは労働集約型の仕事を受注しようと,クラウドワークスで応募したら,コンテンツ・コンバーターのしごとで契約できました。

動画をブログ記事(テキスト)にコンバート(変換)するお仕事です。

今日,正式に契約がきまりましたので,明日からお仕事スタート。

初めての挑戦なので,ドキドキしています。

長年取り組んできたブログやKindleでの文章作成スキルは通用するのか!!!


メルマガ「シン知的迷走通信」配信

メルマガ配信日。
今日は,いよいよ最終章となった「ノン・イラストレータのイラスト副業」です。

この章,ちょうど今有料記事を書いているのですが,その内容です。
つまり,イラストACの不合格メッセージとその解決法です。

これが終われば,まとめてKindle本にします。


マイクラ実況動画出した No.20


これまでの拠点は,「玄関」ということにして,奥の山を本当の拠点として開発しようとしてます。

その山の産業までトロッコを通したお話です。

完全にゼロから始めたチャンネルで,これから何年も時間をかけてやっていきます。

いっしょにストーリーを楽しんでくださる方,ぜひ登録を。

まだまだ初期ですからね。
これからの歴史を一緒に楽しんでいきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?