思い出を振り返る(タシケント 2015)

大学院の授業がオンラインのため、家から出るのは1週間に1日だけとなっています。課題も多いので、なかなか自由時間もありませんが、それでも休憩は必要。昼寝をすると夜寝られなくなるので、これまでフラフラしてきた場所の写真を見ながら思い出を振り返ることにしました。

ウズベキスタン赴任1か月

同期のSVさんのお宅へ向かう途中、ちょっと歩き慣れた道を一人で歩いていた時でした。

突然背後で「ドーン」という大きな音

「ナニゴト?!」と振り返ったら


「!!!!!」


画像1


さっき通り過ぎたばかりのバス停のガラスが粉々になって落下

バス停にいたおじさん二人が慌てて逃げだすと、隣のガラスも落下


正直、コントかと思った。

その後のウズベキスタン生活に大きな期待をした出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?