力が抜ける

Yurinaです。

今日はちょっとした試験がありました。
しかし、全然勉強をしていなくて一夜漬けしようと思いながらの安定の寝落ちをきめてしまったのでお得意の朝漬けで挑みました。
一番好きな科目だったのでまぁなんとかなりました。(多分)

今朝私は、寝落ちしたことを自覚して4時くらいに飛び起きました。
ベットを降りて、急いでデスクへと思ったら
急に視点がガクンと落ちました。
脚に全く力が入って無かったんです。
立ち上がったつもりが、地べたに座ってるんです。
皆さんにも一度体感してもらいたいものですこの衝撃。
ジェットコースターよりびっくり出来ますよ。全く予想してないときに起こるので。

この「脚に全く力が入らない」という体験今回が初めてではありませんでした。

今回は人をダメにするクッションもどきに着地したので無傷だったし、すぐに回復しました。

初めてなったのは高専の一年生のとき、
愛知県で行われる高専大会の出発日前日でした。
寝起きに足の親指を折り曲げた状態で全体重をかけて寮の固い床に着地しました。
初めてだったので何が起こったか全く分からず立ち上がろうとして脚に力が入らないことを自覚しました。このときは10分くらいは戻らなくて点呼出れないかもと心配していました笑
脚に力が入らないことばかりに気をとられていて、怪我に気づいていませんでしたが足の親指の関節が内出血していました。(写真もあるけどグロいのでさすがに載せられない)

みなさん、ストレッチしてから起き上がろうね

あ、そうそう今日は大会で愛知県に行く前日なんです。偶然かな?これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?