見出し画像

2022/02/25_三寒四温

「三寒四温」
少しずつ春の匂いがしてきました。
なんの匂いかは分からないけど、この季節になると毎年同じ匂いがします。

日中は暖かいのですが、朝晩はとても寒いので油断はできません。

今日は午前中用事があったのと、先日見かけて一目惚れした服を買ってきました。満足です。

研究はあまり進みませんでした。
私の研究に関連する論文を教授から教えてもらったので、ざっと読みました。内容の理解はまだまだですが、流れは掴めたと思います。

明日は、残りの解析を片付けるのと、学会用の資料に着手することが目標です。
朝イチでカフェに行こうと思います。

通学路に梅の花が咲いているのを見かけたので、明日は歩いて研究室に向かおうと決めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?