見出し画像

悩んだらまずコーヒーを飲もう。

そんなタイトルで、ずっとずっともう何年も前にブログ記事を書いたらしいです。

若かったからかなぁ、今よりももっと頭の中は言葉で溢れていて、書いても書いても書ききれないくらいの"自分"をブログに投影していました。
昔のブログはいくつも書いて、きっかけがあると全消しリセットしての繰り返し。シアワセ破壊スイッチはもうほとんど作動しないけれど、それは私が成長したからってことにしておきたい。いやいや、歳を重ねてただただスイッチオン!の体力がなくなっただけなのかもしれない。

過去の私にことばをかけるとしたらね、『ありがとう。』『大好き。』『ほんっとえらいよねー!』かな。
不完全な自分、あったかく大切に包みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?