見出し画像

悪い女になりたい

昔からアンパンマンよりバイキンマンの方が好きだったし、闇堕ちしたロールパンナは最早癖。

小さい頃「将来の夢は?」の質問にナウシカになりたいと答えた。ナウシカみたいに(劇場版ナウシカが好きな人で漫画版ナウシカを読んでない人は是非読んでくれ)優しいひとになりたいけど、結局のところ優しさは強さだとなんだと思う。

強い女になりたい。
やっぱり大事な時に怒れるひとって素敵。

良い女よりも、悪い女になりたい。
悪いことをしたいわけじゃなくて、好かれるためにヘラヘラしない愛想の悪い女だと言われたい。

自分にとって、嫌なことはしない。
ただそれだけなのに難しいなぁ。

自分勝手に生きよーぜ
もうお前のために空を泳ぎたいとか思わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?