見出し画像

ホコリ姫王国の大研究会が無事に終了

4月3日の #ホコリ姫  ライブは何とか無事に終わりました。カンパニーとライブハウスの#FJs が力を合わせて感染防止に気をつけつつ実践をしました。マスクをずっとつけて下さったお客様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

今回は新キャラも、新しい絵も、新曲も、新しい絵本の向こう側の国も誕生しました。そして初めてツイキャスにも挑戦をしました。

今回のテーマはやんわりと自分の心の研究。何になりたいのか、それは実際に色々な制限がかかるかもしれません。しかし自分の心の中は自由自在に自分の心を変えられる。虫になるのかフラミンゴになるのか。それは自分次第。

大人になると心が折れる場面が多くなりますが、しかし人生経験、応用力、調和力、想像力も増すはず。何なら自分の心の中を美しい夢や思想で埋め尽くしたいですね✨

気がついたらホコリ姫は総合的なアート集団となりつつあります。ダンス、お芝居、音楽、アート、お笑い。それぞれの分野のプロが担当をします。決して私だけの力ではない。丸投げのことがほとんど。皆さんに感謝してしきれない。

今回のイメージ絵も本当に素晴らしい! @zenyojiayu ありがとうございます✨

いくつになっても今後も皆で色々なことに挑戦できればと思っています!

公演のアーカイブ配信はまだありますので、もしご興味がありましたらぜひ下記のURLからチケットのご購入ができます。

https://ssl.twitcasting.tv/lyricalyra/shopcart/65788?fbclid=IwAR0V8uHgTs4WEaBcaqFQrAYjMrM4xhHeb7WrSmiOuTO2zPKff_gRVsjqrpw

#ホコリ姫 #fairytale #フェアリーテイル #お伽話 #パフォーマンス #dustyprincess #fantasy #ミュージカル
#音楽 #liveperformance #flamingo #フラミンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?