感謝。

2022.12.31

今年2022年は私にとって変化とチャレンジの年だった。

今年2022年を振り返り、自分へ一言贈るとすれば、“よく決断して行動したね。”
と褒めてあげたいなと思う。

行動したことで日々の環境が変わったこと
その中で繋がれた新しいご縁
応援してくれる人がいるということ
私を受け入れてくれる人がいるということ
チャレンジさせてもらえる環境にいたということ

などなど…

たくさんの変化と気づきがあった年だった。

住む家があって、ご飯が食べられる。
家族も自分も元気。
贅沢ではないかもしれないけれど、それなりの生活ができている。

ないものに目を向けるとキリがないけれど、
今あるものに目を向けてみれば、とても幸せな環境に私はいる。

行動したことで気づいたこと。

実はずっと幸せな環境に私はいたんだ…ということに改めて気付かされた1年。

来年2023年も日々の生活や周囲の方々への感謝を忘れずに日々進化していきたいと思います。

今年もありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

※当記事は、他ブログより過去分をコピーして投稿しております。

サポートしていただけたら嬉しいです♡ いただきましたサポートは、よりお客様に喜ばれるサロン作り・スキル向上の勉強等に使わせていただきます!