あー

最近は人間関係でストレスを受けることも多くて。でも嫌いな人間からストレスを受けてる時より、好きな人間と会って離れた後の方が死にたくなる。

自分はきっと大丈夫になることも感覚的には知ってるけど、そんなことはどうでもいいくらいに消えたくなる。まあ死ねる勇気もないんだけど。

私は今女の子で好きな子がいて、ちゃんと告白して振られている。かれこれ2年間くらいずっと好きで。付き合えなくてもいいから、その子の隣にいることを選んで関西で就職先を探す、ということもできたけど、結局私は覚悟ができず、自分のやりたいことを考えて関東で働くことを選んだ。自分の中でもその子への気持ちはその程度だったんだろうという思うところがある。だから今から付き合うといったことは考えられないけど、会って離れるだけでどうしても病んでしまう。私はどういう関係を築きたいんだろうか。好きでいることも、病むことも勝手だけど無意味に病むことだけは避けたいなあとこの時間。あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?