見出し画像

寝るときに習慣にしていること


#習慣にしていること

こんにちは。こんばんわ。今回は人気のタグから選んで書いてみる初めての試みです。

習慣にしていること…っていうテーマだったのですが、日常で習慣にしていることってあまり思いつかない。

ゲームでできた大切な方と毎日会話をすること?

習慣っていうよりは楽しくて仕方がなくてやってるだけ…


考えてみるとあまり習慣がなかったので、毎日することから考えてみました。


毎日することといえば、そう、睡眠

寝るときにみなさんはしていることってありますか?例えば、何か飲む~だったり、電気は真っ暗にしてタオルを顔に被せる、だったり。色々あると思うのですが、私は、


「ラジオの生配信をつけながら寝る」

が最近の習慣になっています。

コロナ禍くらいから、youtubeで色々見るようになって、それが寝る前まで延長されているっていう感じですかね。だらだら見続けてしまうの良くないんですけどね。

高校生の頃は、頃は…どういう感じで何時ごろ寝ていたっけ…

もうその頃の気持ちとか、習慣とか忘れてきてしまっている。。

しっかりしなさい、24歳!(笑)

というところで短いですが今回は以上です。


みなさんはどんな習慣があるのかな… コメントはなくてもいいのです。あると嬉しいけど、でもこの日記をたまたま読んで、一瞬でも「あぁ私僕はこんな習慣そういえばあるなぁ」とそう思いをはせる瞬間があったなら、私はとても嬉しく感じます。

どこかの誰かに届きますように~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?