見出し画像

なにがしたいのかわからない


こんにちは、コンサルの卵ちゃんです。

最近は、卒論が優先順位の1番にきてるので、お仕事はそんなにめちゃくちゃ手をつけられてはいません。

さて、私は将来何がしたいのか
コンサルという仕事に具体的にどこまでどう関心があるのか
たまにそういうことがすっぽりと抜けてしまう時があります。

軸がブレてるというのでしょうか。
資格を取るだけでつよつよにはなれません。
社長に聞いてみますか。。。

○○あるから××できないというのは言い訳にすぎない。
意外に物事キュッキュッと詰めると、時間が余る。

なるほど、たしかに今の私は卒論を言い訳にしてたかもしれません。

今私ができる勉強、できる仕事にコミットする。
ダラダラしてた時間、多かったなと反省です。

意外と答えはシンプル。
自分のレベルに合った仕事をこなしていけば問題はないのかも。

まとまってるかわからないけど今日はこの辺で。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?