見出し画像

何回生まれ変わっても同じような事が好き アカシックリーディング

アカシックリーディングをしてもらいました。
手相や人相に加えてアカシックリーディングをしてくれるというものでした。
どれも初めての体験です。
手相や人相で分かる性格のようなところは特に新しく知った事はなかったのですが、全く会った事がない人から手相や人相だけでここまで分かるんだなと思いました。

私が一番気になっていたのはアカシックリーディングです。今世の私の性格なんかは、ある程度の所までは分かっているつもりではいるのですが、過去生とかになると全くどうすれば分かるのかさえ分からなかったので、そういう事は出来る人に聞いてみようと思った訳です。

物凄い数の過去生の中から、今の私に影響を与えている物という感じで教えてもらったのが、一つ目は17世紀くらいのヨーロッパで、女の人で頭にスカーフをかぶって大きな農場にいる。新しい場所に来て、開拓しているような感じという事でした。また別のものは、暖かい場所というよりは、ちょっと北の方で、緑の草原に立っている。アイルランドっぽいかなあとおっしゃっていました。
あとは、スイスっぽい高地に住んでいる感じ。いわゆるハイジのような生活をしている。あと修道院でハーブをいじってる。あともう一つは、多分北米でネイティブの人っぽくて、石の目利きをしていて、石をばーっと並べて、用途に応じて分けている人。
あとは手にバスケットを持って森の中で何かを収集している。
こんな事が見えたそうです。
初対面で、私のことを全く知らない状態からなのに、こう言うことを言われると、すごいなと思いました。

私は自分のことをパイオニアスピリットがあるな〜って思っています。
一時期森を所有している時があって、その時は木を切って開けた場所を作ったり、森の中に散歩道を作りたくて、小さな木や茂みを切って道を作ったりと言うような事を楽しんでやっていました。
17〜18世紀のヨーロッパの話とか凄く好きだし、その当時のヨーロッパやアメリカの人がどんな風に生活していたかとか、どんな食べ物を食べていたかとかとても興味があります。
最近はあまりしていませんが、18世紀のお料理のYouTubeチャンネルを見て、料理をしたりもしていました。この時代の服とかにも興味があるし、着れるものなら着てみたいとも思います。

緑の草原っぽくてアイルランドかなあって思うけど、行ったことありますか?って聞かれたので、アイルランドはないけれど、去年スコットランドに行きましたって話すと、ああもしかしたら、スコットランドかもしれませんねっておしゃっていて、前世からの縁がある場所に呼ばれたりする事がありますとおっしゃっていました。

今ハーブに興味を持っているのも、前に修道院でハーブの薬を作っていたって言うのと繋がっているのかもしれないし、ネイティブアメリカンとして石を使っていた事もあって、今も石が好きなのかも。

石は大きな物や値段の高い石とかは持っていないけど、子供が駄菓子屋でお菓子を買うような感覚で、小さな石をちょこちょこ買って楽しんでいます。冒頭の写真の中の左側のポリッシュされていない三つの石は、自分で見つけて取ってきたものです。
私の住むカナダのオンタリオ州ではアメジストなどの石が取れるみたいで、数年前に、アメジスト探しに行きました。その時は一応お金払って石を拾う許可をもらって探す採掘場のような所で見つけた石です。アメジストは見つけることは出来なかったんですが、凄く楽しかったです。

ネイティブアメリカンの時は色んな色の綺麗な石をこれはアクセサリー用とか、神事用、ヒーリング用などと選んでいる感じがするけど、スコットランドの方は、ストーンヘンジのようなスタンディングストーンのような石?岩と関係しているみたいですとおっしゃっていました。
もしかしたら去年の夏スコットランドを旅行した時、ずっと昔私がいた所にも行っていたかもしれないなと思うとロマンを感じます。

どの過去生も今の私が好きな事とか、やりたいと思っているような事ばかりで驚きです。色々パッと頭に浮かぶイメージのような物、例えばなんとなく頭の中にあるケルトのお祭りで踊って楽しんでいる風景だったり、かごを持って森の中であれこれ採集していると言うような事も、もしかしたら、過去生での生活の一瞬の記憶なのかなとも思えてきました。


何か他に聞きたい事はありますかと聞いてくださったので、何かないかなあと考えて、私の魂の一番はじめはどんな所にいましたか?って聞いてみました。

その場所は水がいっぱいあるところで、水があってあとは空しかない場所だそうです。あまり惑星のことは知らなくて、水の惑星といえばミンタカしか思い浮かばなかったんですが、調べてみると、シリウスも水の惑星なんだそうです。
シリウスは龍やエジプトとも関わりがあるみたい。
エジプトは昔から興味があるし、龍も私の中に入っていると言う話も聞いた事があるので何か関わりがあるのかなあなんて思ったりします。
以前買った本を思い出してちょっと見直してみました。


言霊はよく聞くのですが数霊という物もあるそうです。自分の名前を数値化してみると言うものです。
私の名前の数霊は86でこんな事が書かれています。
『86は神の眷属(遣いの者)としての龍のハタラキを持つ数霊です。あなたの細胞一つ一つの躍動する龍の働きが内包しています。そのエネルギーに波長を合わせてダイナミックの進む事で、あなたの母性が花咲き、人望はより厚くなり、人徳となって人からの応援を受けやすくなります。』

ミンタカはオリオン座の一部なんですが、私の甥っ子の名前はなんとオリオン。なんかこれは気づいて〜って言うヒントなのかなあ。
これはスピリットガイドジョークなのかな?
ただ面白がってからかわれている気もしますが。シリウスも気になりますね。

あと、このリーディングをしてくれた方が、始める前に瞑想をしている時、聖母マリア様が現れて、手に土を持っていて、そこから芽が出ている物を差し出して、これを渡してくださいと言われたそうです。マリア様にはご縁がある気がしていて、いつも見守ってもらっている感覚もあるので、私には育む力があると言ってくれたそうで、とても嬉しかったです。

なんか何回生まれ変わっても同じような事が好きで同じようなことをやっていると思ったら、何度生まれ変わっても全然変わらないんだなあってって、
色んな時代に生きていた自分が可愛く思えますね。

今いる3次元の世界から時間の制限を無くして四次元以上の世界だったら、過去も未来も無いから、過去生、未来生の私が同時に存在していて、今の私と同じように好きな事をしていると思ったら、面白いです。
出来たらそのそれぞれの経験や知識を共有出来ないかなって思ってしまいます。
そうなったらやっぱりアカシックレコードですね。
アカシック図書館に行くイメージをしてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?