見出し画像

大阪出張、ランチはVANTAN実習生のつくる、美味しいパスタを堪能

こんにちは。インテリアコーディネーターのくきたまみこです。
先日、出張で大阪まで行ってまいりました。
造作家具のご依頼で、採寸、打ち合わせで約2時間。
終了後はなんばの町を探索。
付き添いの娘は私の仕事中にマツパー、アメリカ村でお買い物と、満喫していました🥰
せっかく大阪なんだから、何か名物を食べたかったのですが、買い物に夢中の娘はいらないと💦
一人たこ焼きもなんだし…とうろうろしていると、こざっぱりした、活気ある雰囲気良いお店があり、ここでランチを頂くことに。


エビのジェノベーゼ ふきのとうのせ
食後のカプチーノ

たまたま出会ったここは、調理の専門学校VANTANの生徒達が作る、実習中ということで?リーズナブルなランチを提供してくれるお店のようです。
ジェノベーゼを頼みましたが、目に美しく、口にしても美味しい、素敵な時間を過ごすことができました。
入ってから、このお店の名前を検索しても出てこなくて💦よく見たら看板もなく、店内は家庭科室のような雰囲気😅

そういえばお店のスタッフさんは、思い出せばフレッシュで、目が輝いていたような。。。
予想していなかったこのお店の存在、大阪の思い出NO.1になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?