見出し画像

愛が詰まったお下がりを

夏が駆け抜けるように過ぎ、いつの間にか秋がすました顔して10月に溶け込んだ気がしませんか?

最近の私は、ダッシュするでもないけど止まってもいなくて
一歩一歩進んでいる手ごたえのある日々です。

カレンダーは残り2枚。
ちょっと気が焦っちゃうのも年の瀬やお正月が近づいてる感じで悪くない。
おせちのなかみ自体は取り立てて食べたいものはないのだけれど、重箱に並んだ色とりどりの麗しさに毎年惚れ惚れです。

相変わらず悩んだり笑ったり落ち込んだり寝すぎたりしながら暮らしていて。
生きてるって感じがします。
冬味のアイスが大好き。

♣︎

10月は夫の誕生日と結婚記念日があります。結婚は丸13年です。
趣味も特技も、選ぶアイスも好きなカーテンの柄も何もかも私と違う夫ですが毎年どんどん仲良くなっている気がします。


お店のことですが、ひとつ新しい試みを行おうと思っております。

ここから先は

645字 / 3画像

¥ 100

応援ありがとうございます! サポートいただいた分は生々しくて恐縮ですがスタートしたお店のブラッシュアップのために。 そしてどんなことに使ったのかnoteでご報告よていです。