見出し画像

【1/25(木)開催!】シンガーソングライターMiyuuの『夢を叶えるためのマインド論』

こんにちは。
lyf Creators' Lab運営事務局です。

2023年も残す所、わずかとなってまいりました。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたでしょうか?

世界的パンデミックもようやく落ち着き、これまで通りの日常が戻ってきましたよね。

そんな中で、来年はより一層充実した日々を過ごしていきたいと思っている方も多いことと思います。

lyf Creators' Labでは、
様々な分野で活躍するクリエイターやビジネスマンが一緒になって学び、交流し、一緒に高め合えるコミュニティを目指しています。

また1月からは毎月1回イベントを開催したり、オフ会や勉強会などリアルな場での交流も積極的に行っていきます。

さて、今日はそんな中lyf Creators' Labの1回目のイベントの案内です。
こちらはすでにコミュニティにご参加頂いてる方だけではなく、それ以外の一般の方も参加可能なイベントとなりますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。

ゲストは、シンガーソングライターMiyuu

記念すべき第1回目のイベントのゲストは、シンガーソングライターとして活躍中のMiyuuさんです。

1993年生まれ大阪府出身。自然と旅を愛する左利きのシンガーソングライター。学生時代に、YouTubeで観光名所である京都の寺社仏閣で弾き語りしている映像を発信したことがきっかけで音楽活動を開始する。

音楽の他、現在は「朝だ!生です旅サラダ」の海外レポーターとしても活動をしたり、JAL機内映像「デトックストリップin宮崎」「サスティナブルトリップin西表島」にも出演中。

2016年、デジタルシングル「Southern Waves」を配信。
2018年、アルバム「COME ONE, COME ALL」でメジャーデビュー。
以降、4年連続でアルバムをリリース。

イベント概要

  • 日時:2024年1月25日(木)19:00〜21:00 (受付18:30〜)

  • 場所:lyf銀座東京 2階 CONNECTスペース

  • 住所:東京都中央区京橋2丁目5-4

  • 参加費:
    ① lyf Creators' Labメンバー:無料(+1ドリンクをご注文)
    ②一般の方:1,500円(+1ドリンクをご注文)

  • 内容:
    第1部:Miyuu スペシャルトークライブ
    第2部:参加者交流会

  • 定員:30名

学生時代に手にした夢への切符

第1部のトークライブでは、学生時代にYoutubeにて発信していたことをきっかけにシンガーソングライターへの道を切り拓いていった話や、そこから今までの軌跡を存分に話していただきます。

仕事とプライベートの両立

また、彼女自身、仕事の他にもプライベートで旅やバンライフ、キャンプなどアウトドアな一面でも活動の幅を広げており、その両立やそれらが仕事にどう良い影響を与えているかなどを紐解いていきます!

2024年の目標を立てる方も多いことと思いますが、これまで以上に、やりたいことに挑戦したいと思っている方だったり、夢を実現するためのマインドを学びたい方など、これから人生をより前進させていこうと思う方にはぴったりの内容です。

参加同士の交流会で新しい良い出会いを

第2部では、ゲストを含めた交流会を開催します。
一方向的なものではなく、ぜひ皆さん同士で交流、繋がって頂き、良い出会いや刺激を受けて、また新しい自分の発見や挑戦へのきっかけとなるようなイベントにしていけたら嬉しく思います。

参加申込みはこちら

lyf Creators’ Labとは

「lyf」を拠点に活動するクリエイターや起業家・マーケター向けコミュニティです。「New Challenge, New Me(新しい挑戦で、新しい自分を見つける場所)」をコンセプトに、夢を追いかけるクリエイターや起業家・マーケターの皆さまが繋がり、刺激し応援し合える機会を提供します。

活動内容や特典の詳細はこちらの記事をご覧ください。

\【初月無料】lyf Creators' Labメンバーになりませんか?/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?