見出し画像

豪徳寺maarで買った本

年末年始にあまりにバタバタしていて書きそびれていましたが、以前から『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』を置いてくださっている豪徳寺のmaarさんへ、年末に訪問しました。

現在、松陰神社前に韓国食堂をオープン準備中とのことです。そちらにも『きみトリ』を置いていただけるとのことで納品してきました。

新しいお店の一角に、こんなふうに『きみトリ』を置いていただける予定♪ありがとうございます。

画像3


maar店主のりえさん。りえさんも訳者のひとりである
『詩人 キム・ソヨン 一文字の辞典』キム・ソヨン 著   姜信子 監訳
早速購入しました!

画像2

豪徳寺maar店内は、韓国文学の棚がとても充実していました。
本と育児用品のお店maar  ただいま予約貸し切り制だそうです。
Twitterはこちら

画像4

画像5

↑ネットショップはこちら。

きみトリを置いていただけるお店、スペースがありましたらぜひ教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?