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パートナー寄稿企画

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LINEのパートナーの方による寄稿まとめです。パートナーの特色を活かした、参考になる記事がたくさんありますので、ぜひチェックください!
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#line_messaging_api

LINE運用3.0、どうやって実現する?

皆さんこんにちは。株式会社オプトの宮﨑大央(だいお)です。 前回記事では、「LINE×データ」のお話として、「LINE運用3.0」(=LTVなどを指標にしたCX*最適化を目指すLINE運用)について執筆させていただきました。 記事公開後、何名かの方からこの考え方について、「それ自体は分かるけど、どうやって始めたらいいの?」という質問をいただきました。 その為、今回の記事では LINE 運用 3.0 の実践に向けたハードルやその乗り越え方などを 説明していきたいと思います

TONARIWAを使ってLINEユーザーに『体験』を提供しませんか?

今回は、LINE Biz Partner ProgramのTechnology Partnerのコミュニケーション部門の電通アイソバー株式会社 様の寄稿となります。 こんにちは!LINEソリューションコンサルティングチームの関です。 電通アイソバー株式会社 様は、Technology Partnerの中でも各分野に優れたパートナーにおくられる認定バッジ<OMO>を獲得しています。 
 ▼認定バッジ制度について この記事では、パートナー様のご紹介ならびに、LINE API

愛されるLINE公式アカウントの作り方 w/BOT BOOSTaR

こんにちは!LINEソリューションコンサルティングチームの関です。 今回は、LINE Biz Partner Programにおいて、Technology Partnerのコミュニケーション部門に認定されている 株式会社電通デジタル 様の寄稿となります。 株式会社電通デジタル 様は、Technology Partnerの中でも各分野に優れたパートナーにおくられる認定バッジ<Engagement>を獲得しています。 この記事ではこの記事では、パートナー様のご紹介ならびに、

データを活用してユーザーと深くつながる!Messaging APIを活用したコミュニケーション戦略

こんにちは!LINEソリューションコンサルティングチームの関です。 今回は、LINE Biz Partner Programにおいて、Technology Partnerのコミュニケーション部門に認定されている 株式会社オプト 様の寄稿となります。 株式会社オプト 様は、Technology Partnerの中でも各分野に優れたパートナーにおくられる認定バッジ<Performance, Measurement>を獲得しています。 この記事では、パートナー様のご紹介ならび