マガジンのカバー画像

パートナー寄稿企画

12
LINEのパートナーの方による寄稿まとめです。パートナーの特色を活かした、参考になる記事がたくさんありますので、ぜひチェックください!
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

インフィード型からディスプレイ型へ。変化の激しいLINE広告を運用し続けるために大切な「ネイティブブリッジ」とは?

皆さんはじめまして!株式会社オプトの野嶋友博と申します。 この度LINE社が主催する広告プロダクトの分科会に参加させていただいたことから、お声掛けをいただき、投稿させていただくこととなりました。 LINEの広告プロダクトを活用したダイレクトマーケティングの手法論について、共有していきたいと思っております! 今回は私「野嶋友博」の自己紹介をさせていただきます。 商売の難しさを知り、ダイレクトマーケティングの可能性や重要性に気付いた大学生時代神奈川県横浜市に生まれた私は、同

LINEだから実現できる新しい世界への挑戦が、自分の人生におけるミッションかもしれないという話。

はじめまして。 この度、noteに寄稿させていただくこととなりました、 株式会社オプトの宮﨑大央(だいお)と申します。 LINE社が主催する広告プロダクトの分科会に参加したことからお声がけをいただき、投稿することとなりました。宜しくお願い致します。 noteで定期的に連載をしていくにあたり、はじめに自己紹介をさせていただきます。 1. 2015年からLINEのBtoB商材をほぼ全領域で販売・運用してきた経験 私は新卒で2015年4月に株式会社オプトに入社しました。 1