見出し画像

人生初ブログ

こんにちは!第2回目のブログ担当は岩手県出身、11月よりチームに加入した小橋新(コバシ アラタ)です。チームに加入してから日も浅いので読んでる方々はきっと「誰だよお前!」って感じだと思います😂という訳で自己紹介がてら競技以外の好きな事を2つほど書いておきます。ちょっとでも親しみを持ってくれたら嬉しいです!(競技面はLycaonsのInstagram、Twitterの各種SNSをチェックお願いします🙇)


・櫻坂46、日向坂46
推しメンは櫻坂は井上梨名さん、日向坂は佐々木久美さんです😘曲も好きですがとにかく可愛いです!(気になったら調べてみてください)YouTubeや出演するバラエティ番組を見ることも多く、競技や仕事から離れてる時間の癒しとなっています。ライブとかもよく行っています!

・スタバの抹茶ティーラテ
こだわりはオールミルク、抹茶パウダー多めのカスタムです!頑張った自分へのご褒美やオフの日に外出するとほぼ飲んでる気がします!絶品なので是非皆様お試しあれ!

深く話すと止まらなくなりそうなのであっさりですが競技外の話はこれくらいにしておきます笑
ここからは真面目に競技の話をします。

さて、2/5(日)にチームとしては初の駅伝となった大澤駅伝がありました。


スタートの1区、むねりんこと鈴木宗孝選手

個人としては7区のアンカーを任せていただき、一般の部総合6位、区間5位で6区までの順位をキープしてゴールする形となりました。

チームとしてずっとやりたかった駅伝で順位を決める重要な区間を走らせてもらったこと、チームメイト、スタッフの皆さんに本当に感謝しています。私自身、約2ヶ月の故障明け2週間程での出走となり、かなり苦しい走りとなりました。チームとして総合3位を目指していましたが故障が相次ぎ、ベストオーダーが組めない台所事情の中で入賞できたことは今後に繋がると思っています。


出走した選手7名

終わった後にLycaonsのメンバーから「楽しかった!面白かった!」という言葉が次々に出てきていました。どんな結果であったとしてもやはり駅伝は楽しく、面白いものだと改めて思う良い機会でした。加入してまだまだ日が浅い選手ですがまたこの楽しさをLycaonsの一員として味わうために、走り続けていきたいと思います。

最後にLycaonsで成し遂げたい目標を初めて書くこのブログに綴っておきます!所信表明ってやつですね!

・1500m 全日本実業団選手権出場
・5000m 14分1桁
・10000m 29分30秒切り
・岩手県選手権 1500m、5000m 2冠
・中部実業団駅伝でLycaonsの一員としてチームに貢献する

掲げた目標を達成するために今の自分にはまだまだ足りない事が多すぎます。菅原さんを始めとするスタッフの皆様方のお力を借りながら、経験と実績豊富な選手の皆と切磋琢磨しながら1つ1つ目標達成に向けて必要な事を身に付けていきたいです。もちろんその過程も持ち前の明るさで楽しんでいきたいです。


頼れるスタッフの皆さんと

初めてのブログで拙い文章だったとは思いますが読んでいただきありがとうございました。今回はここまで!次回、順番が回ってきたら競技を続けた理由とか大学生の時の事とか書ければいいなぁと考えています。

See you later
next is…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?