見出し画像

改めまして…


この記事は2023年2月1日に公式サイトにて公開したものです



Lycaons公式ホームページを公開してから早いもので1年近くが過ぎようとしています…。

皆様こんにちは。代表の菅原航陽でございます。

この一年はLycaonsにとってはまさに「溜めの1年」とでも言えるような、特に2022年の前半については表面的な動きがほとんど無い年でした。


しかし秋以降、茂原・廣木の2選手がようやく怪我から復帰したり納得の行く結果が出せたり、また小橋・鈴木という強力な2人の選手が加入してくれたこともあり、ちょっとした混迷を抜け出した感があります。そして私スガワラ個人的には、選手たちももちろんなんですが、実はまだちゃんと公表をしていない強力なスタッフが加入してくれたことも非常に大きな出来事ではありました。

なんでここまでちゃんと紹介が出来ていなかったか。

正直に、2022年はプライベートが結構大変だったもので、夏以降完全にやられていたという個人的な事情のせいです(笑)


そんなこんなで2023年を迎え、実は今Lycaons、かなりきてます!

やっぱり思うのは、なかなか花が咲かない時期というのは案外、自分が思っている以上に地下で根を張るような時期になっているんだなということ。

私はチームを経営・運営する者として、決して派手な実績を上げたり物凄い勢いで成長させることの出来るタイプではないかもしれませんが、多分コツコツ積み上げて「負けない経営」「滅びない経営」をして行くタイプなんじゃないかなとは思ってます。

そんなじっくり型の私を見捨てずついてきてくれているメンバーですが、最近以前よりも少しずつチームとしての一体感も出てきたような気がしています。


これはもう、一人ひとりの化学反応の結果だと思っています。

ということで、今回久々に書いたこのブログですが、これからチームメンバーがリレー形式でブログを書いて行こうということになり、そのスタートとして私が書かないわけには行かないということで、オープニングトーク的な感じで書いてみた次第でございます(笑)

もちろん私もちゃんと書こうと思いますので、その時はちゃんと内容のあるブログにしようと思いますので今回はこれにてご容赦下さい(汗)

さぁ、誰の記事が人気になるのか、そういうのを結構楽しみにしてます^^

選手だけでなくスタッフも含めたメンバー全員が私の「推し」です!

これからのみんなの記事にご期待下さい!!

菅原航陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?