Lycaons公式Webサイト開設致しました!


この記事は2022年2月27日に公式サイトにて公開したものです



大変長らくお待たせ致しました!

この度、ABCR Lycaonsの公式Webサイトが、やっとやっとのことでオープン致しました。

元々のサイトは代表スガワラが全てタグ打ちで作っていましたが
(アナログ過ぎる… 笑)今後は選手やマネージャー等、チームメンバーのみんなにもブログを書いてもらえればということで、
(あとはスガワラ自身がweb関係の作業に追われなくてもいいように。。)ABCRのサイトとしては初めて、WordPressでのサイト公開となりました!

しかしながらまだまだ未完成の部分も多く、特にスマートフォンからご覧の皆様は見にくい状態となってしまっており、少しずつ修正をして、近日中に完全に完成出来るようにしたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ


Lycaons代表
菅原 航陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?