見出し画像

あ~戻りたい夏休み

こんにちは!暑さが厳しい日々、皆様元気にお過ごしでしょうか?本日のブログ担当は小橋新です!


さて、いつも競技のことばかりを書いてしまう小橋のブログですが今回はタイトルにある通り「小橋の夏休み」を公開します!8/11~15の期間、仕事もお休みということで夏の思い出作りをしてきました!競技から離れた(多少は考えてるし、朝練はした)小橋の夏休みをぜひご覧ください!


8/11
まずはずっと行きたかった大好きな櫻坂46の展示会「新せ界」へ行きました🌸

入口付近で📸

自分が好きな作品がどのように作られているのか、どれだけの人が関わっていて世に出ているのかがわかって長い時間見てしまい、出てくるのにかなりの時間を要してしまいました笑
終了期間までにもう一回くらい行きたいです😊

その後は千葉県の稲毛海浜公園まで移動🚃
SUNSET BEACH PARK INAGE内のsmall planetで大学時代の先輩とグランピングをして一泊しました🏕️
海の近くということもあり、綺麗な景色、自然に触れながら非日常の夏を満喫してきました。ヘッダーの写真は夜19時頃の稲毛海浜公園からの景色です!

先輩、ありがとうございます。(掲載許可済)
#イケおじになりたい


BBQも最高でした🥩
宿泊テント前のキャンプファイヤー前で晩酌


8/12
朝練を済ませ、豪華な朝食を食べて本日のメインイベントへ移動

そのメインイベントというのが……
ROCK IN JAPAN FES 2023!

色々なアーティストを見ながら美味しい食べ物も食べられるなんて最高すぎます😆日差しも強く日焼けが凄いことになりましたが楽しかったからOKです![Alexandros]、サンボマスター、櫻坂46等々試合前によく聴くアーティストを複数見ることができて本当に良い1日でした!
結局朝一番の時間から夜までずっと会場にいてしまった…😂

お酒とハム串の相性は抜群


8/13
そのまま千葉県に宿泊し、幕張メッセであった櫻坂46のリアルミートアンドグリートへ!遂に生で推しメンに会えるからなのか試合よりも緊張しました😂コロナ渦でオンラインが普及してきた世の中ではありますが直接会って喋ること、伝えることの大切さをこういう機会ではありますが感じることができました。

何度目の幕張メッセでしょうか?

8/14、15
3日間楽しかった反動からか家でだらけてました😂結局練習してた気がする。


以上、束の間の小橋の夏休みでした!競技以外の事を書いて欲しいという小林マネージャー、満足していただけただろうか?(後で聞いてみよう)
これから自分にブログが回ってきたら競技以外のことも積極的に発信できたらなと思っています!皆さん何に興味があるのだろうか?是非教えてくださいね😊

本日はここまでです!読んでいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?