見出し画像

駅伝シーズン~決意~

こんにちは。暑さが和らぐ日も出てきたこの頃皆様元気にお過ごしでしょうか?自分はとても元気です!本日のブログ担当は小橋新です。


前回のブログでは夏休みの遊んでることしか書かなかったので今回は真面目に秋冬シーズンの決意をこのブログに残しておこうと思います。つまらないことは承知の上で最後まで読んでいただけると嬉しいです。


まず始めに10/28~29に行われる第63回奥羽横断駅伝の岩手県代表選手に選んでいただきました。岩手県のユニフォームを着て走るという経験は誰しもができることではありません。このユニフォームを着て走る重み、嬉しさ、全てを力に変えて自分らしい走りがしたいです。
一昨年は自分らしさを出せぬまま区間最下位に終わってしまったのでリベンジしたいです。
チーム岩手の応援を皆様よろしくお願いします!

一昨年に着た岩手県のユニフォーム。今年はユニフォームが変わります。


また、11/23には一番の目標としている第82回一関・盛岡間駅伝競争大会(日報駅伝)があります。チームとしては過去最高順位の6位入賞を超える5位以上を目標にしています。この順位をチーム全員で勝ち取りたいです。そして何より久慈市チームに自分を受け入れてくれたみんなと喜び合いたいです。ゴールでキャプテンと大崎マネージャーを胴上げしてあげたいです。
自分の願いはそれだけです。


もちろんトラックレースでも記録を狙える季節になってきます。目標は12月の記録会で5000mで自己ベスト更新なのでしっかりと目標を達成できるように考えて練習をしていきたいと思います。

この決意だけを書き連ねたブログを読んだそこのあなた!自分が目標からぶれそうになったその時には「決意はどこにいった!」と一喝くれたら嬉しいです。(そんなことが無いようにします)

短すぎるとは思いますが今回はここまでです。次からはまたおふざけが入ったブログに戻ると思いますのでお楽しみに😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?