見出し画像

2020買ってよかったもの(暫定版)

おはよ~~~
気付かないうちにもう11月もおわり…2020ねんの終わりが近づく…
んで、今年の買い物をなんとなく振り返ってみる
何買ったかあんまり覚えてないけど…がんばって思い出していきます

①NARS スマッジプルーフアイシャドウベース

今年買ってよかったものっていうか人生で買ってよかったアイテムなんだけど…
あらゆるアイシャドウが二重の溝に集合するマンだったので夕方の目ってマジで見てられないような惨状になってたんですけど、これ使うようになってからかなりましになったんだよね だから私にとっては神です
もう3本くらい使ってる、ちなみにわたしは色つかないほうのやつがすきだな~

②to/one ベーシングアイシャドウ(ボルドー)

なんとなく買い物したいなという気持ちだけでなんとなく購入したんだけど、色がすごくかわいくていつも使っている…
発色良いのでちょっとずつしか塗らないため、全然減らない…永遠に使える~~~
あとパレットがちっさいので遠征のとき等によい(遠征今年全然なかったけど…)

③キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)  16インチ 折りたたみ自転車

持ってた自転車、職場で行方不明になった(…)ので、引っ越しのときに小回りきく移動手段が欲しいなと思い購入…
小さいけどたくさん漕がないと進まない~~ってことはないので、思ってたより全然使いやすくてよい~
ただサドルは薄いのでケツが痛くなるからサドル付け替えようかな

④dretec(ドリテック) オーブントースター

いままでおうちにトースターなかったから、買ってみた
いままでは朝ロールパンを袋からそのまま出して食べてたんだけど、トースターがあることによって毎朝トーストを焼いて食べるようになった
グラタンとかも作れるし、QOL爆上がりした~~~
あと同じメーカーの電気ケトルも買った おなじシリーズでそろえるとオシャレキッチンが爆誕する

⑤BRUNO  コンパクトホットプレート

このセラミックの深鍋がついてるセットにするのが絶対いいよ
これ買ってからは鍋ばっかりやってる…
1日目の鍋の残りに具材追加して次の日も鍋にしたりするけど、これならかわいいからテーブルに出しっぱなしでも気にならないしね~

⑥LOWRYS FARM ボアブルゾン

なんとな~く試着したらめちゃくちゃ軽くてあったかくて購入…
まだ本格的なコートだすときじゃないよな~というときにとてもよい
先週はずっとこれ着てたし、来週もたぶんずっと着てると思う…

⑦merry jenny レースステンカラーコート(ブラック)

まだおろしてないけど、今年の本命~~~
はやく着たいなぁ
ブラックだとレースが目立ちすぎず、主張しすぎない感じでよい…
最近はゆったりめのアウターがおおくてうれしい(ゆったりセーターがすきなので、ぴったりサイズアウターだと大変なことになる)

なんか最近買ったものばっかりになっちゃったな…

また思い出したらいろいろ追記します!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?