見出し画像

このnoteについて~去年の自分に告ぐ~

はじめまして
こりかむです

1年前の日記を読み返してみたら面白かったので、1年前の日記を読みコメントするnote「拝啓、去年の俺へ」を始めてみることにしました

去年の日記を抜粋して紹介し、そこに今の僕が、コメントしていきたいと思います
日記の内容は、個人情報なども多く、毎日分公開というわけにもいかないので、週1ペースで更新していくつもりです

興味があれば、たまに見に来ていただけると嬉しいです

初投稿なので、一応、プロフィール
去年(2021年度)の俺:理系修士2回生(京都在住)
現在(2022年度)の僕:社会人1年目(東京在住)

一人称がコロコロ変わってて、コナン君に偽物が混ざっていると疑われそうですが、人間日々変わっていく姿を楽しむnoteになるかな~と思うので、そういうもんだということにさせてください

とりあえず、何を頑張るんだか分からないけど、頑張るぞ~!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?