見出し画像

LX DESIGNの社員インタビュー紹介!

こんにちは。
LX DESIGN公式note担当者です。

突然ですが、LX DESIGNには、大事にしているバリューが3つあります。
その中の1つ、「オープンマインド」
本日紹介するインタビュー記事を見ていただければ、私たちがどのようにこのバリューを体現しているのかご理解いただけると思います!

まずは弊社のバリューを紹介させてください★

オープンマインド
愛を持って、素直なコミュニケーションを。メンバーは困ったことや嬉しいことなど、感情も含めシェアし合う。常に相手に対して愛を持って接することを心がけ、その人が置かれているコンテクストを意識する。また、個々の成長に向けては適時適切なフィードバックを積極的に行い、ひとりひとりが疑問を持ったまま行動をするのではなく、同じ認識のもと行動する。

私がLX DESIGNにジョインした際、社長を含む全員が率直に感情を共有することに驚きました。

そして仲間に対して感じたことがあれば、胸に秘めるのではなく
対話をし歩み寄る文化が根付いているのです。

2022年10月に行われた富山合宿では、
1人1人が自身の取扱説明書を作成し、全員の前で発表しました。
新しく仲間になるメンバーにも必ず「私の取扱説明書」を書いてもらうことが、オンボーディングの1つになっています。

👆取扱説明書の一部を抜粋しました

紹介するインタビューでも、全員がオープンマインドをしながら
自身の葛藤や思い、ビジョンについて語っています。

ぜひ目を通してみてください!


LX DESIGNで働きたい方はこちらから☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?