見出し画像

秋の訪れ🍂

はじめましての方ははじめまして!
また見に来てくださった方、会えて嬉しいです🫧  紬といいます🥞見てくださりありがとうございます


昨日から、昼も割と涼しくなり本格的に秋に近ずいてるなと感じとても嬉しいです!
私は、季節の中で1番秋が好きです。なんかあの肌寒くなって暖かい飲み物を飲んでホッとしたり、少し冷えたあの匂いがとても落ち着くんです🐏

また、その時にしか取れない風景があり、それを収めるのもとても楽しいし面白いなと感じます

見出しの画像は昨日の夕方の空です🌥
とても綺麗なグラデーションで感動しました✨
私が思ってることですが、空って人の心みたくころころ変わるんですね。だから、綺麗だな〜と思った時に撮らないと数分後には形を変えてしまう        空が綺麗と感じるように人の心の中にある謙虚さや思いやりも感じ取れるような人になりたいと思ってます

見て下さりありがとうございました!
またどこかでお会いできますように🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?