見出し画像

共通テストまで。

もう共通テストまであと100日。
あと、100日。
もう、100日。
まだ、100日。

浪人を始めた時はこれからなんだか
長いなぁと感じたけど
過ぎてみると一瞬で。

もうきっと気づいたら前日くらいに
なってるんだろうな。


最近の頑張れてない自分好きになれない
もっと頑張って自分好きになりたい


もうちゃんと睡眠欲に打ち勝つ精神を。
こんななんだかんだの毎日送ってたら
自信もって共通テスト会場に行けない。

今年は怖い。もっとずっと。

絶対去年よりいい点数取るのは大前提で、
せめて得意科目は7割絶対取りたいな

いっぱい吸収して取り込んで繰り返して
吐き出して集めて、1番ビックな形で
本番迎えたい。

1月13日の自分は、好きでいたいな。
あと100日、頑張れじぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?