見出し画像

19歳

好きだった自分、それは去年のあたし

朝から晩まで寝る時とトイレ以外全部勉強
に捧げられてた過去の自分

あの時のあたしが1番好き
毎日頑張れてた
がむしゃらに努力してた
思うような結果は得られなかったけど
あの過程は人生の中で価値のある時間だった


今の私は?
そう、うん、頑張れてない
去年のあたしほど頑張れてない
そうだよね、うんうん。

副会長傍らも浪人生なの知らなかった!
仲間ができた気がした

頑張ろう、バイトも減らす
ちゃんと立てた目標は達成できるように
去年のあたしに絶望されないように
せめて去年の自分と同じ自分になれるように
バイトない日は図書館行こう
今日バイト入れますか?って言われても
ちゃんと断れるように
強い自分で

75日なんてあっという間

ふーーー
よしがんばろう。
素敵な19歳にするんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?