見出し画像

漫画のおはなし

1 BLEACH

推しは檜佐木修兵さんでした。。。ジワ

2 マギ

当時友だちからのい誕生日プレゼントで全巻もらったんだよね。懐かしいすぎるな。。。今でももちろん全部持ってます。

3 交響詩篇エウレカセブン

アニメが原作なんだけど漫画も持ってます。

ラストはアニメの方が好き。(ドミニク推し)

4 天空物語(ドラゴンクエストⅤより)

この漫画を知っている人がいたら絶対友だちになりたいな!

この漫画を読んだ人はみんな絶対ゲレゲレって名前にするし絶対ビアンカと結婚するし絶対テンとソラにするはず。。。

5 犬夜叉

わたしの漫画の原点です。当時小学生だったけど、お昼休みの時間はずぅーっと犬夜叉ごっこしてたな。わたし何の役やってたんだろう。スクールカースト的に主要キャラは張れないと思うんだけど。

#私を構成する5つのマンガ